2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行2

行ってきました。退休記念旅行。久しぶりに学生気分を味わいました。 8月25日 朝の6時半に新幹線に乗り、新大阪へ。そこから、バス。まずは、養老の滝。(自分でも意外だったが)はじめて。マイナスイオンいっぱい〜。この日は高山泊まり。なかなか良い…

旅行にて

意外においしかったもの。↓サボテンの実。なかなか甘くてジューシー やたら、飲んだもの。コーラとファンタ。写真はモロカンサラダと一緒に。

モロッコ2

今度は寝過ぎて、眠れず。モロッコ、パート28月19日フェズで観光 フェズも、マラケシュと同じように、入り組んだ細い路地に小さな店が立ち並ぶ旧市街。フェズ・エル・バリ。名産としては、なめし皮と陶器。特に、陶器は青い細かい模様が綺麗。 路地を歩…

モロッコ(+ドバイ)の旅・10日間

8月13日エミレーツ航空で深夜23時15分、関空からドバイ11時間、ドバイ空港で2時間半ほど待ったあと、ドバイからカサブランカ9時間。結構しんどかった。8月14日カサブランカ到着。第一のトラブル発生。出口で待っているという旅行会社の係の人…

寝た

疲れからか、熟睡16時間。こんなに眠れるものかと、自分でも感心。スーツケースも明日には届くらしい。良かった〜

帰国

モロッコから帰ってきました。本当なら、昨日だったのですが、飛行機のトラブルでドバイで1泊。ドバイも凄かった・・・。 しかし、事件が多い旅行でした(夫婦喧嘩は、ほとんどしてません。笑い)。 疲れた〜! 最後のトラブルとして、スーツケースが何処へ…

もうちょっと

今日は、卒論の中間発表会。朝10時から夕方4時半まで。明日も同じペースで進む。疲労…。 明後日からモロッコだが、どうやら飛行時間が約20時間(関空からドバイ約11時間+ドバイからカサブランカ約9時間)。また乗り換え2時間、その後のカサブラン…

明日は

釈迦に説法気分…