帰国

 モロッコから帰ってきました。本当なら、昨日だったのですが、飛行機のトラブルでドバイで1泊。ドバイも凄かった・・・。

 しかし、事件が多い旅行でした(夫婦喧嘩は、ほとんどしてません。笑い)。
 疲れた〜!

 最後のトラブルとして、スーツケースが何処へやら。飛行機に載っていませんでした。不幸な事に携帯がその中に。

 と、いう訳で、私の携帯に連絡して頂いても、連絡はしばらく、取れません。よろしく〜。

 モロッコの写真もアップしたいのですが、これも行方不明のスーツケースの中。(砂漠で壊れたので。とほほ)

 
 ここまで書いてなんですが、楽しかったです。念願の月の砂漠をラクダではるばると〜!最高でした。