2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり急患

夜の8時頃から、胃が痛くなり出し、何をしても痛いので、昔もらった薬を飲んだ。余計に痛くなったので、風呂に入ってみた。ちょっと良くなったけど、もう、どうしようもなくなって、夜間救急へ。救急車はどうしても嫌なので、消防署に電話して、病院を探し…

春休み

やっと春休み満喫な気分。ゆっくりと本が読める。嬉しいな。 注文しておいたLet's note R8くんが届く。おおおお〜軽い。新しいおもちゃを貰った気分だ。これが15万以下で手に入るとは、良い時代だ。 来週は、ベトナム。とても楽しみ。

昨日も今日も

昨日も今日も、朝10時から夕方6時ころまで、口頭試問やら会議やら・・・ずっと喋り続け。終わったら、顔が10歳、老けておりました。ああ、体に悪い。 口頭試問。この2年、どうなるやらと思ってた人も、ちゃんと提出でき…。思わず、よく頑張ったねと…。…

臭いが…

どうやら鼻は良いらしい。最近、近眼は進み、聴覚は低い音が聞こえにくい。 昨日、運動のため、歩いて30分ほどの古本屋に行った。よくあるマンガが多い感じの。どう考えても(どう臭っても)三日〜一週間、お風呂に入っていないやろ!!という人が二人も。…