2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

研究会

先週は研究会。渋谷の國○院大學。あまりの綺麗さに絶句…。違いすぎる…。豪華すぎる…。 週末は、旦那さまに出版お祝いで温泉に連れってもらう。群馬の伊香保温泉。春なのに雪が降る。露天風呂は雪見風呂。なかなか絶景でした。ありがとう〜 伊香保温泉近くの…

行脚

3月21日 パーティのため、大阪へGO!昼から、美容院。気合いを入れて、作ったばかりのスーツを着ていくと、どうやら派手(いや、派手でした)だったようで、有閑マダムと呼ばれる…(有閑ではありません)。 パーティは恩師の退休記念。先生、本当にあり…

卒業式

今日は卒業式でした。 今年の卒業生は、私が着任した年と同じ年に入学した学生だったので、思い入れも強く、今もじんわり寂しさを噛みしめております…。ゼミ生に記念のお花やグッズを頂きました。グッズの方は、すべて癒し系。そんなに疲れているように見え…

いろいろ

昨日は担当者と企業訪問。5社ほどまわる。何故やらアポ無しだったので、2社ほどアウト…。担当さん、どうなんでしょうか… 1社はとても感じの良い担当者の方だった。こんな感じだったら働いてみたいし、何か購入しても良い(おもちゃ関係でした)。1社は残…

ipod

初めてipodを買ってみました(touch)。使っている人を見て、良いなぁとは思っていたのですが。 説明書(というより、案内書!?。日本のものに慣れていると驚く)の不親切さはともかく。。。すごいですなぁ〜。技術は進化しております。32GBのものを買…

20年ウンぶり

3月6日 関東で、高校時代の同窓会でした。地元から遠い場所でしたにも関わらず、12名が集合。20ウン年ぶりの再会という人もおり、みんな興奮状態でした。 ただ、場所が(私が選んだのですが)歌舞伎町のど真ん中。前には、有名なホストクラブ(ギラギ…

帰国しました

2月18日 深夜12時、何やら胃に違和感。19日に入ってから、例の胃痛がひどくなる。ちょうど、旦那がいたので、コンビニに薬を買いにいってもらうが、治まらず。夜中3時に、病院へ。寒いのに、お腹を出して、エコー。どうやら、胆嚢に何か見えるとのこ…