行脚

 3月21日 
 パーティのため、大阪へGO!昼から、美容院。気合いを入れて、作ったばかりのスーツを着ていくと、どうやら派手(いや、派手でした)だったようで、有閑マダムと呼ばれる…(有閑ではありません)。

 パーティは恩師の退休記念。先生、本当にありがとうございました(そして、今後ともよろしくお願いします)。

 いろいろなお話を聞きながら、自らの学生+助手時代を思い出しておりました。非常に感慨深く、最後のスピーチで涙が・・・と思った瞬間、後ろで某氏が号泣。えっ…と思っているうちに…。私の結婚式の再来でした(笑)。

3月22日
 伊勢参り。それから数日、PCがないので四苦八苦。こんなにネットが必要とは。

3月25日
 研究会のため、東へGO!明日は渋谷です。雨のため、富士山は見えず…。