むちゃくちゃ忙しいです

 こんなことフェイスブックに書けやしない。

 間違いなく、業務はブラックです。こんな書類、「書いてなんになるねん!」(例えば、自己評価表)を作成させられたり(たぶん、使用されるとしても、給料査定等、悪い方向です)、なぜ、この出張に行かなければならないかについて、理由書を何種類か書かされたり・・・(誰が読むねん!)。出張はね、仕事するために行くんです!
 卒業論文も担当が45名ほどいるので、色々と・・・・・問題はおきます。

 その他、国際化の波にさらされたり、もーーーーーーー大変です。

 3月から、3回ほど、外耳炎・中耳炎を繰り返し(両耳なった日には、死ぬかと思いました)、ストレス満たん。イライラすると、耳をかくからか。

 でも、元気です(笑)