2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗だった

昨日は打ち合わせのため、K研究所へ。雪の富士山が綺麗に見えた〜 夜はOさんと、OX大のHさんと立川の沖縄料理へ。Hさんはアメリカ人(たぶん)ですが、不思議な物を食べるのがお好きとの事。沖縄料理は始めてらしく、海葡萄を気に入っていたようであっ…

どうにか終了

昨日で、どうにか卒論全員提出。今年は逃げる人が多くて、苦労した。逃げても逆効果なのになぁ。皆さん、出来もそこそこ。明日から東。また明後日には戻らなければならない。移動は嫌いではないので、良いのだが。そして、25日からは大移動。私の実家と旦…

忙しかった・・

10日 東京へ。やっぱり、富士山は見えず。 11日 主婦。 12日 お昼に、両親を迎えに東京駅へ。その後、兄と合流してランチ→東京歴史博物館へ。どうやら、この博物館は郷里のおかげ横町と設計者が同じとか・・。前から母が行きたいと希望。夕方、贈呈式…

あと1名

あと一人見れば、卒論終了。どうにか… 今週末は、東へ。だんだん本当に緊張… 親孝行のために両親も呼んでみたが、よく考えたら子供の時から、式の類はいつも来るなと…。もちろん、来られると一番緊張する相手だから。もう子供じゃないけど…。

さらに

木曜日、選挙関係、怒濤の封入。今回は3ゼミ生に頼み手伝ってもらう。量が多く、郵便局に運び込めないので、前もって切手購入、封筒に貼るという作戦に出るが、切手シートを切り離すという作業が増えたこと(また、貼る)に気が付く…。 金曜日、講義終了後…