綺麗だった

昨日は打ち合わせのため、K研究所へ。雪の富士山が綺麗に見えた〜
夜はOさんと、OX大のHさんと立川の沖縄料理へ。Hさんはアメリカ人(たぶん)ですが、不思議な物を食べるのがお好きとの事。沖縄料理は始めてらしく、海葡萄を気に入っていたようであった。プチプチが良い?
調子に乗って、泡盛を飲んでいたら、立川19時38分の最終に乗り遅れそうになる。どうにか新幹線に乗れて安心。爆睡。

そして、今日はクリスマス。旦那さんと、N語B学会の委員会の懇親会で行ったお店へ。やっぱり穴子の刺身は美味しかった。前回のコースに1000円足したので、ちょっとグレードアップして、ヒレのステーキや鮟鱇の唐揚げといったものが出てきました。ワインも1本2000円。お腹一杯になりました。