忙しかった・・

10日 東京へ。やっぱり、富士山は見えず。
11日 主婦。
12日 お昼に、両親を迎えに東京駅へ。その後、兄と合流してランチ→東京歴史博物館へ。どうやら、この博物館は郷里のおかげ横町と設計者が同じとか・・。前から母が行きたいと希望。夕方、贈呈式のため、東京ドームHへチェックイン。
後は、緊張しすぎで、記憶がとびとび。原稿丸読み。H先生、ご祝辞、ありがとうございます。

式の後は、パーティ。友人のT君に過去の悪行(?)を暴露される。ちなみに、D3年の時、バイト中に私の頭に激突したのは、段ボールではない。そんな軟らかいものなら良かったが、実は洗濯機の後ろに取り付ける、乾燥機専用の鉄の支柱が棚の上から落ちてきた。どうにか、頭を3針縫うくらいですんだが、ちょっと外れれば、危なかったらしい。しかし、思い出してみると、あれから論文のスピードが上がった気がする。嘘。

13日 浅草と銀座をまわり、帰宅。
14日 卒論ゼミ。出来ていない学生に不機嫌になっていたらしい。反省。
15日 卒論最終校正。と、言っているのに、一名行方不明。まったく・・
16日 卒業生が卒論を心配してやってくる。良い子だ。
17日 どうにか4名を残し、提出。3年4年の合同コンパ。全員参加。やたら、楽しそうだった。