映画2

tomoka19672008-02-24

 今日の映画は、「幸せのレシピキャサリン・ゼタ・ジョーンズ主演。期待していなかったからか、意外に面白かった。ある日突然、姉が一人娘を残して交通事故で亡くなってしまう。その娘を引き取り・・。といった話。自分の身に当てはめてみると、困るやろなぁ〜。

では、【猫バトン】


Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?
 半飼い猫。ときどきフラフラ戻ってくる。甘えるから、気をゆるしているのかと手を出すと、時々かみつく。日中は、ずっと日向で寝てる。

Q2:一番好きな猫はニャンですか?
 アメリカンショートヘアー。昔飼っていた。やつの跳躍力はすごい。

Q3:猫のドコが好きかニャ?
 猫背
Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?
 寝るとき、何故か背をくっつけてくるところ。

Q5:猫と言えば何ニャ?
 癒し

Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?
 ど、どうしよう・・・。とりあえず、あわてる。

Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?
 綺麗なお姉さん。

Q8:ここまで質問しておいてあれだけど…ぶっちゃけ犬派かニャ?
 猫しか、受け付けません。

Q9:可愛い猫のイラストor写真を一枚教えてニャ!
 今度、とっておきます。

Q10:最後にバトンを回す人をどうぞニャ
 見てしまった、あなたに。