ざっくり2週間

 色々あったような、なかったような。
 17日 横浜でミュージカル鑑賞(太平洋序曲)。宮本亜門〜って感じ。

 18・19日はG学会で日大。意外に駅から分かりにくくて(私だけですか…)ちょっと迷う。土曜は昼ご飯をと思い、学食でミートソースのかかったご飯を食べていたところ、買ったばかりのスーツ(淡い色)に…。
 悲惨な出来事でした。
 指示詞関係の発表があり、聞きに行ったら、R先生と私の論が対比され、文法化の仮説から…。質問したところ、まさか居るとは思っていなかったらしく、驚いていたような…。批判にせよ、取り上げてもらうのは、有り難い。

 夜は友人(マリー)のおごりで、東北沢の懐石「与志福」へ。ミシュラン☆らしく、上品でした。ありがとう〜
 帰りは気が付いたら、逆方向の電車に。酔っているわけではなく、東京の電車は難しい…。
 
 25日 映画「キッズオールライト」鑑賞。アカデミー等で評判になった映画だが、私はイマイチな印象。面白いが、不思議な部分も多い。
 26日はオープンキャンパスで講義。まあまあの入り(50名弱)で、一安心。
 27日は会議で、S大。T氏とM氏と、また、バカな話をしすぎて、(笑うと涙が出ます)帰ったらマスカラが取れていて、目の回りがパンダで驚いた。