さらにブツブツ

忙しいのか、顔にブツブツ。

金曜日。ある公共の事業の会議に、有識者枠で出席。条例とか、初めて意識する。ふ〜ん。ついつい一言。会議後、最終で関東へ。ここからだと、8時半の新幹線。着くと、日付がかわっていた。

土曜日 アウトレットへお買い物。歩きすぎで筋肉痛。

日曜日 K研究所へ。まだ、イメージが湧かず・・(きっと変な質問をしてる)。次回は発表らしい。大丈夫か。
会議後、お食事会へ。また飲んだくれる。デザートをNYで。餃子を食べてしまう。なかなか。どう考えても痩せそうにない。

月曜日 ハウスキーピング+書類書き

火曜日 朝、帰る。2コマ+会議。会議でまた、昨年に引き続き、非常に面倒〜な仕事が割り当てられたことに気が付く。今年は仕事が、てんこもり。