少しずつ

 もっとも苦手な6月。どうやり過ごすか…。
 思い出してみれば20ウン歳の頃、会社員だったが、6月は毎日オロCを飲んでいた。今は、ちょっとグレードアップ?してエスC。カルニチン(痩せるという)も入っているぜ。空き瓶が溜まって、仕方ない。

 本日は4ゼミ。就職の状況について聞くが、決まっている人は何社か内定をもらっているが、決まらない人はまったく決まらない。人生こんなもんか。焦っていると、良い結果は生まれない。平常心・ガッツで、明るくがんばれ!

 しかし就○課では(何人か)、どこでも良いから受けなさい!なんでも良いから!と言われたというが、そういうのはちょっと…。今のご時世だからと言われるかもしれないが、その子の人生でもある。