巡業1

tomoka19672009-03-14

3月8日 研究会のため、名古屋へ。名古屋だ!きしめんだ!と思い、駅地下を探し回るが、きしめん屋がない(そもそも、きしめん専門店はない?。なんで、ラーメンやばっかりなんや。ラーメン苦手)。ぎゃーっと思い、せめて「堂島ロールだ!」(写真)と思い、並んでみる。20分待たされる…。昼ご飯は、ケーキのみ。
 
 てな事をしてる間に、研究会に遅れそうになる。どうしよう…と思っていたところ、駅でバッタリ、研究会の顧問キダタロー氏(F大E先生)に会う。地獄に仏?に見えた。おおお、これで無事に○大に着ける・・・。安堵。しかし、やっぱり少々遅れました(反省)。

 研究会は二人発表。一人は私。ど真ん中な方々ばかりなので、中途半端な今の状態では辛い…。とほほ。ご意見、心に染みます。後の飲み会は、楽しく、また飲み過ぎ。最終の新幹線を忘れそうになり、名駅までダッシュ。なぜか、途中で腕時計を落っことす。お約束すぎる…。