長い休みだった

tomoka19672008-05-07

 GW。長かった。

 4月26日 G研究会へ。花園大学。終了後、古くからの研究室仲間のHさんとFさんと飲み。調子に乗りすぎて、その日は始めて亀岡のHさんの下宿へ。昭和〜な感じのアパートが素敵でした。手作りの朝ご飯まで、ごちになりました。
 4月27日 新緑の保津峡を見ながら、京都〜伊勢へ。帰郷。
       伊勢では、高校からの友人の家へ遊びにいったり、ダラダラ。
 5月1日 ○岡へ戻る。相変わらずダラダラ。
 5月4日 ジャス40からアラ40へと戻る。嬉しいやら、哀しいやら。この日は焼肉。
 5月5日 倉敷に遊びに行ってみる。桃太郎博物館で、ちくわ笛の館長の演奏を聴く。テレビで何度か見たことはあったが、うまいものだ。ちくわの他に、レンコンや空豆でも演奏。すごいな。

 11日も休みがあったのに、大半は寝ていた気がする。反省。