ときどき

 ストレス解消のため、時々エステに行く。美容院に行ったときも、そうなのだが、そこで働く皆さんは、美容情報に敏感。
 先日は、腸内のコーヒー洗浄を薦められる。聞いた直ぐは、「えーっ!?」と思ったが、本当にあるんやなぁ。詳細は以下の通り。
 http://www.binchoutan.com/cafecolon-old/
 しかし、洗浄しているところ、人には見られたくないやろなぁ〜。私?ちょっと、これは・・・

 最近の私は、マルチビタミンと、コラーゲン+セラミドを飲んでます。飲み始めて一ヶ月以上過ぎたので、何やら、最近肌の調子は良い(ような気がする)。しかし、運動不足で血行がひどく悪い。どうにか、せななぁ。