あやしい時差ボケ

 時差ボケなのか、疲れがたまったのか、とにかく眠い。で、明け方目が覚める。やっぱり時差ボケか?

 ここで、フライト中に見た映画。
 「キングコング」(2005年ナオミ・ワッツジャック・ブラックら出演)、「ミス・ポター」(2007年レニー・ゼルウィガー主演)、「ラブソングができるまで」(2007年ヒューグラント、ドリューバリモア主演)、「テラビシアにかける橋」(2007年、ディズニー映画です)。完全に最初から、最後まで見続けたのが、「ラブソングができるまで」と「テラビシアにかける橋」。前者は公開中?、後者は夏公開かな。ふたつとも、まあ面白い作品。前者は、ヒューが好きですから。後者は、機内で泣いてしまいました。まあ、映画館まで行っては見ないかな。ちなみに「ミス・ポター」はブリジットジョーンズの主人公を演じたレニー・ゼルウィガーだったので、好もしく観ました(ピーターラビットの咄です)。
 しかし、レニー・ゼルウィガーをブリジットジョーンズで観たときは、主人公にしては何て太めな・・・と思いましたが、今回アメリカに行って、あれは普通だ!と再確認しました(笑)