帰ってきました

 昨日、帰国しました。
 いや〜、ボストン9時発の国内線に2時間くらい乗ってシカゴへ。そこで3時間ほど待たされて、シカゴから成田へ12時間。で、成田からリムジンで羽田へ。そこでまた、2時間待ち、羽田ー地元へ(約1時間強のフライト)。そこからリムジンバスで市内へ。で、駅からタクシー。帰ったのは、夜10時。もう、しばらく乗り物は乗りたくない!気分です。(すぐに、変わりますが)

 あと、自業自得なのですが、荷物がやたら重かった。ボディーローションやシャワージェルを買ったのもいけなかった。さらに、服もかなり買ったせいか。私のサイズは、アジアには合わないため、アメリカに行くと、ついつい買いすぎる。腕の長さと、肩幅、バストがアジアのものでは、合わないため。アメリカでも、スカート等はサイズ4〜6なのだが、ブラウス等は8〜12じゃないと、はいらない。倍も違うのかと、お買い物に付き合ってくれた友人には笑われたが。
 タイではインテリアグッズ、韓国ではコスメ、アメリカでは洋服を買い、台湾では食べまくる(笑)。それが最近の習慣。