結婚できない・・

 昨日は我が校の結婚できない男(36/45歳)と一緒に、夕食。
 確かに、話を聞いていると、できない理由が続出。途中で部屋を見学(36歳)にいくと、整然と片づいている〜。ちょっとでも、もののある場所が変わったりするだけで、ダメだとな。
 高そうな食洗機とドラム式洗濯機、50インチのプラズマが光っておりました・・・。う〜ん。愛犬のパグの写真を見せてもらいました(車で15分の実家で買っている)。彼の家から学校まで自転車で10分なのですが、高級車でご出勤。一緒に行った、もう独りの人と「すご〜」を連発してしまいました。
 ちなみに、うちの給料ではこれはできません。ご実家の財力です〜