反省+お楽しみ

2月17日 3年生の面接練習と大学院生のコンパ。帰宅後、疲れてマッサージチェアーで寝てしまう。窓辺なので冷えて、風邪を引く。すぐ治ると思ったら、甘かった。

2月18日 3年生の面接練習その2。この日は休んでおけばよかった。熱が出る。

2月19日 一日アウト。39度近い熱。

2月20日 熱が出たまま、1年生を備前焼教室とイタリアンに。備前焼教室では、朦朧としたまま、土と格闘。不思議な皿が出来上がる・・・

2月21日 入学前セミナー。やや良くなるが、高校生に向かって、訳のわからぬ説教・・・(熱のせい)。

2月22日 成田経由で台北へ。成田ーユナイテッド便は台北到着が遅く、あまり良い便ではない。ホテルの近所に着くバスは最終23時発。どうにか間に合った。ふ〜。ホテルは「柔美商旅」。なかなか良い。風邪は、なぜか全快。身勝手な体である。

2月23日 早速、マッサージと小龍包。その後、中正紀念堂へ。台北も4度目、ほぼ同じ行動。あまり新鮮味なし。この日から3日間、どんより台北。寒かった。


夜は、士林夜市へ。

続く・・・・