先週から

 先週、土曜日は大阪へ。突然思い立って、「ろくでなし啄木」(三谷幸喜脚本)を見に行く。当日券が取れた。藤原竜也・山本勘太郎吹石一恵、良かった〜。3時間以上があっと言う間に過ぎる。ちなみに、駅を降りたらすごい人で驚く。前の大阪城ホールはグレイ(?)のコンサートだった。昼はお好み焼き、夜は近江屋で串カツ。
 次の日は美容院。最近、髪が伸びるのが早い。あと、旦那さまにお祝いで、ネックレスを買ってもらう。夜は浪花蕎麦で一杯。

 月曜から香川。下見→夜ご飯高松名物「骨付き鶏」の後、ひとりで讃岐うどん。中心の商店街で食べたが、いまひとつ。火曜、朝早く起きて、仕事。夜は、お刺身中心。また、夜ご飯のあと、ひとりで何故かパスタ。無性にお腹が空く。水曜日、朝早く起きて仕事、帰宅。つ、疲れた〜