春休みは台湾

この休み(2月末)は、台湾にした。
4年ぶりかな。行くかどうかは、分からないけど、花博開催中(なんだか飛行機がとりにくかった)。

あと、地下鉄の路線が増えていたのに、びっくり。早速その路線最寄りのホテルを予約しました(なんでや)。

夜市に、小龍包。マンゴーかき氷は、さすがに寒いだろうなぁ。楽しみぃ

しかし、5泊6日で7万くらい(ツアーではない。大阪や東京からだと、もう少し安くなるのになぁ・・・)。
毎日毎日YAHOOの旅行頁や、トリップアドバイザー(これ、ホテルの口コミ知るのに便利)、エクスペディア(ホテルが安く取れる)を探しまくった。飛行機は、HIS、ゲートウェイ、enaが安いと思っていたが、意外にJTBがやっているトルノスも良い。これらは、オンラインですぐ結果が出るのがありがたい。