終了!

 無事(!?)終了。今日(月曜)は、会議の連発。座ったまま(目を開けたまま)寝られる状態。

 ○反省点
 自分は校内の位置が分かっているせいか、初めていらっしゃった方への配慮が今ひとつ足りず。A館B館で迷う人が・・・。午前中は、近い方の館(A館)で、すべきだった。
 来年度は領収書のシステムを変更したい。K研のI先生のおっしゃるようにG語学会のように。次は、東京なので参加者も増える。相談していこう。
 その他いろいろ。やっぱり私の仕事は粗い。反省・・・・

 ○意外に良かった点
 過去の予稿集が30程売れた。在庫スペースから、これは嬉しかった。
 懇親会、もっと簡素になるかと思ったが、食堂さん、そこそこがんばってくれた(あの大きめのケーキにはびっくりしたが)。ちなみに担当の人が、日本酒(女性もそこそこ飲んでいたそうで)が結構出たので驚いていた。

 本当に、O大関係者の方、学会関係者の方にお世話になりました。ありがとうございます。

 最後に、K君が酔って「Oさん(私)、本当によくやってました。えらいです(あくまで上目線)」と褒めてくれる。相変わらずだが、意外に嬉しい。