封入

 選挙関係の仕事を、院生に手伝ってもらい封入。予稿集も出来上がってきた(なかなかデザイン良く、きれい)。部屋の中が満杯。

 午後からずっと会議だったので、院生に仕上げ+郵便局をお願いし、会議後戻ってきたら、封筒が山のように・・・(ぎゃー)。これは、自転車では運べない。無理を言ってしまったらしい。中に入れる書類が意外に多く、こんな山になるとは、予想外。明日早く起きて、郵便屋さんに頼もう・・・。

 明日は、懇親会の業者にも会う。船盛り・・・要るのだろうか・・・。要らないよねぇ。。。名物のようなものをメニューに入れてほしいが、思いつかない。祭りずしって言っても、ちらし寿司だし、懇親会ではちょっと。う〜む。