連休最終日

昨日は、大阪へ。色々打ち合わせ。冷たい雨が降っていたが、重装備(H氏やY氏に「それで冬はどうするの??」と言われながら)で出かけたため、寒くはなかった。阪大の変わりように(便利+オシャレ化?)、びっくり。我々が居たときも、そうであって欲しかった…。

夜はイタリアン。よく考えたら、3人でワインのボトル2本空けたから、結構飲んでたのね。美味しかった。K先生、ごちそうさまです。 
その後、H氏と二次会?梅田でスウィーツ。私が頼んだケーキより、H氏のいちごのケーキの方が美味しかった。遠慮無く、バクバク。すまん。

本日は、爆睡。昨日、大して疲れるような事もしていないのだが…。F先生からの電話で目が覚める。昼の1時だった…。夕食後、宵寝。もう一度F先生からの電話で起きる。気が付いたら、1時間程話す。私の方は携帯電話なのに。申し訳ない。