週末

 9日、2限終了後、新幹線に乗り京都へ。後輩の高校で、ひとしゃべり。共同研究者のO大Tさん、S大Mさんとともに。
 好き放題しゃべったので、後で後輩に迷惑かけたかも。すまん。

 その後、駅前で飲み会。いつものごとく(?)大阪にいる後輩Iさん、呼び出される。途中で抜けた(博多へ向かった)、Tさんがキャリーバックを忘れる等のハプニングもあり…。とにかく、また飲み過ぎ。最後にIさんと朝の4時過ぎまで。

 前の日から、くしゃみが出るなぁ…と思っていたら、朝7度5分(いつも体温計を携帯)。11時チェックアウトだが、もっと寝たい〜と思いながら、大阪へ。どうやらIさんも、調子が悪かったようである。反省反省。一晩寝たら、治った。は〜