最近

tomoka19672007-10-23

 なんだか忙しいぞ。

10月20日 打ち合わせ・研究会で大阪へ。私にとっては、ど真ん中の研究会なので、3本も聞くとドッと疲れる。久しぶりに色々な人と会えるのは、楽しい。夜は韓国料理。プルコギ美味しかった(ちょっと濃いけど)。この日は、南方ステイ。

10月21日 H大で読み合わせ。細かいお経の点を見るので、1時間も過ぎると疲れてくる。でも、意外に好き。文法より先に出会っていたら、こっちの世界に引き込まれたかも。それはないか。

10月22日 休み。「蟲師」と「ナイトミュージアム」を見る。どちらも話題作なので、それなりに面白かった。しかし、ジョーはかっこいい。