近頃

 29日土曜日、不思議な熱が出た。人を選別する仕事をしたせいか…。とにかく自分の判断で、この子の将来が・・・と思うと、普段の倍疲れた。
 午前中は大丈夫だったのだが、午後から足の先から痛くなり、全身の倦怠感へ。その時も、まあ疲れだろうと思っていたが、夕方うちに帰って、風呂に入った後、グングン体温が上昇。一時は、39度までいったのでびっくりした。(平熱が36度ないので、辛い)
 一人暮らしなので、こういう時、このまま死んだら…と、いけない事を考えてしまう。

 次の日、けろっと治っていた。なんだったんだろう…。

 で、日曜と月曜に「ママの遺したラブソング」と「こわれゆく世界の中で」を見る。後ろのほうは、ジュード・ロウが見たかっただけ…。