ちょっと復活

 木曜日、O大の方々と調子に乗りすぎたせいで、金曜のゼミはフラフラ。ほとんど化粧もせずに、適当に服を着て学校に行く。忘れてました。入試パンフ用の写真撮影。こんな格好で載るのか・・・。
 
 土曜日、学校で某直木賞作家の講演会。ためになりましたです。はい。しかし、寒かった。急に気温下がったなぁ。夜、ちょっと古本市に行ってみる。大阪の天地では、400円から500円で売っている大系が、800円くらい。う〜ん、ちょっとなぁ・・・。他にも気になる本はあるが、とりあえず辞めておく。

 日曜日、ひたすら寝る。夕方に起きてお能の稽古。2月にある発表会のため、赤い袴を買うこととする。仕舞は吉野夫人、お謡は橋弁慶の予定らしい。う〜ん。不安がよぎる。

 月曜日、今日もお休み。ひたすら午前中は寝る。気持ち良かった。復活〜