怒濤

 怒濤の3日(4日?)間でした・・・
 
 金曜は、N語学のSさんと、後輩のIさんが泊まりにくる。
 前日の飲みで疲労困憊していたせいもあり、せっかくのK語学会に持ち込まれたビンテージ物のワインも(I先生ありがとうございま〜す)、味わっている最中に酔ってしまう。8時半には帰宅。あまりの早い帰宅に、SさんIさん驚く(笑)。
しかし、Sさん(香港氏)いつも思うが、すごい大人〜。なごやかな会話で、眠気もさめる。

 土日は、T君祭り。いや〜、たっぷり堪能しました(お腹いっぱい)。またN学のT木さんも、あんなに面白い人とは知りませんでした。

 とにかく怒濤の数日間でした。ここには書けない事件も沢山あり(反省してます)、疲れた〜。